自然の中で › 第3のメディア

2010年11月11日

第3のメディア

最近、テレビや新聞の偏向報道が話題になっています。
まだ、民間のメディアはスポンサーがいるので
その意向に沿わなければならないという事は
仕方ないかなと思うけど、国営放送であるはずの
NHKも偏向放送を行っています。

今、尖閣のビデオ流出事件について、NHKはビデオを
流出させた海保の人を犯罪者として偏向報道している
ということです。
本来なら、なぜ、この映像が国家機密となるのか
また、この映像を政府はなぜ隠さなければならなかったのか
などの本質をとらえた報道をすべきです。

現在、NHKは歴史ドキュメント番組でねつ造番組を作成・放送
したため、視聴者1万人を原告とする裁判を起こされています。

NHKはいったん解体して、再構築した方が良いと思います。
番組制作費を抑えて、裏金作りを行っているという情報もありますから。

今は、新聞・テレビ以外のメディアとしてネットがあります。
ネットは玉石混同ですが、個人が情報を集めるには
最適です。多くの情報を集めれば真実が見えてきます。

真実を知りたいなら、ネットから情報を得るのが一番良い
方法だと思います。



Posted by ゆっこりん at 21:33
削除
第3のメディア