自然の中で › 上海万博が始まりました。

2010年05月01日

上海万博が始まりました。

上海万博がいよいよ始まりました。

日本人もこのゴールデンウィークに
上海万博へ行く方も多いのではないでしょうか。

日本館では、メイド喫茶があるそうです。
なんとなく、メイド喫茶をみた外人に勘違いされそうな気が
するのは、私だけでしょうか。
一般的な喫茶店がメイド喫茶と思われそうです。
あと、高級料亭も出店しているそうです。

万博に行く方は富裕層が多いのでしょうかね。
羨ましい限りです。

上海万博が中国経済に良い影響を与え、
その影響が日本経済にも及んでくれればと
思っています。

日本経済も早く中国の様にげんきになってほしいですね。



Posted by ゆっこりん at 23:34
削除
上海万博が始まりました。